スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

IS03 レビュー




auのアンドロイドスマートフォン IS03を購入してから、約1週間

だいぶ扱いも慣れてきたところで、勝手なわがままレビュー


スバラシイところ・・・

◎これまでの携帯機能が全部入りしているところ(特に赤外線通信、ワンセグ、おさいふケータイなど)

◎インターネットがラクチン(まるで小さなPC?)

◎画面が大きくキレイ(液晶のシャープ?)

◎動画も取れるカメラ機能が充実(ちょっと前のデジカメ並み)



※カバーは、現在品薄中の公式に変わって、レイアウトRay-Out製のシェルジャケット。ラバーコーティングの手触りがいい。色はスバルのクルマとそっくりなメタリックブルー。公式の×100 ステキ

こりゃイカンなところ・・・

●文字入力がタイヘンで、打ちマチガイが多発!

●切ったつもりの電話が通話中(盗聴される?)

●バッテリーが1日持たない(ワンセグ、インターネットとかやってると)

●毎月の使用料(約7千円)が高い(電話代込みの場合。他社のスマートフォンの中では最安らしいが)


USBタイプの充電コードは、職場用にもう1本買いました  


やはり、ボタンを確かに押しました!つう物理的な感覚がないのは、キモチ悪いもので・・・

でも、不慣れな手つきがだんだん、熟練者の手に変わる様子もなかなか楽しいものです。。


全体的には満足ということにしておこう 



シャープHP

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL